カナダ留学サポート – ワーキングホリデー

今留学したいと思ったなら今すぐしなくちゃいけない理由結論から言います。「今」やりたいと思った瞬間が、それをやるのに圧倒的に「ベストなタイミング」です。今留学に行きたいと思ったのならば、できる限り早く行くための方法を考えるべきです。

今留学したいと思ったなら今すぐしなくちゃいけない理由
「今」というタイミングの持つ「価値」

●カナダ留学

●カナダ留学『今頑張っている事』

カナダには、『短期滞在向け』『長期滞在向け』『専門スキル習得向け』『英語力育成向け』といった多くの留学プランが存在します。『なりたい自分』になっていただけるように、あなただけの留学プランを考えましょう。

留学というと大きな壁のように感じられるかもしれません。 私も留学前はそう感じていました。 なかなか海外に飛び出せませんでした。なぜならば『勇気がなかった』そして『自信がなかった』。 英語なんて全く話せなかった。 そんなできない理由ばかり考えていました。

今思えば少し時間を無駄にしてしまったなと思います。 もし今、数年前の私みたいな人に出会ったら是非伝えたい!! 『悩んでいる時間があるなら、まず留学してみよう』一度きりの人生です。思いっきり!!楽しみましょう!! さぁ『夢』に向かって飛び立ちましょう。

・Web site
http://www.vancouver-style.com

・Facebook
https://www.facebook.com/vancouver.style/

・Facebook(community)
mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=6123035

・Ameba blog
http://ameblo.jp/keiya-style/

・Twitter
https://twitter.com/KeiyaStyle

留学やビジネスの件で何かご相談があれば、下記のLINEからご連絡ください。ビジネス、生活について、語学学校、海外保険、格安航空チケットなどあればお気軽にご連絡いただければと思います。

【ID検索の場合は@canada.ryugaku】

Friends Added

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です